スポンサーリンク

PG 1/60 ガンダム

模型/おもちゃ

※表紙のイメージ写真は、初代PGガンダム。

 

最近なにかとガンダムの愚痴が多い、FUJIMOです。

 

40周年の模型なのに・・・あれ?と思う。

デザインがヘンだよね・・・俺だけ?。

 

『多分、責任者が世代交代したんじゃないのか』と考えてしまう。

    

40周年PGの気に入らないポイント。

  • 肩の形状
  • 胸の形状
  • 腕が剛腕(写真が変なのか?)

シンプルな形状がかっこ悪いと思ってのデザインなのか?・・・。

 

また、フレーム構造でコアファイターを小さくして無理するなら、

マークⅡを作ったら良かったのに。

もう、リュウ・ホセイはコアファイターに乗れない。

なのでアムロは助けてもらえない。

ガンダムはカーゴの爆発の影響で粉々になる。

「40周年なのに破壊されるガンダムを作って何が嬉しいんだ!」

 

まぁ~私には高級過ぎて買えないけど。

 

若者あんど海外向けにターゲットを変更したような感じがする。

それは、それで仕方ない。

 

RG・MGは、そのまま頑張ってください。

どれも素晴らしいですよ。

 

【お買い得品】 サンスター文具 フリクションボール3 メタル GS ガンダム 地球連邦軍 S4645103

価格:1,952円
(2021/1/24 09:27時点)
感想(1件)

コスプレ 仮装 SAZAC(サザック) 着ぐるみキャップ 機動戦士ガンダムデラックス 【 コスプレ 衣装 ハロウィン パーティーグッズ かぶりもの プチ仮装 キャラクター ハロウィン 衣装 ハット 帽子 変装グッズ 】

価格:2,324円
(2021/1/24 09:26時点)
感想(0件)

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました