スポンサーリンク

NEOGEO ゲームソフト 起動確認。

PC/GAME

家庭用ネオジオ本体の修理ができたので。

所持している古いゲームソフトの起動確認をしました。

 

古いと言ってもROMカセットなので大丈夫と思いますが念のため。

 

「いやぁ~昔のソフトの値段が上がってますね~。」

 

しかし、たくさん数が出回っているソフトはやはり値段が下がっていますが。

KOF94を購入したときは高かったのに。

 

当時はストリートファイターが流行って対戦ものが大人気でした。

猫もしゃくしも対戦もん。

 

なので、シューティングは誰も目もくれないから、超~安かったです。

 

でも、最近シューティング系をヤフオクを見ると「ビックリ!」。 

ちなみに、わたしの古い友人はラストリゾート・ビューポイント・その他を売ってKOFを買ったと思います。

 

今は会っていませんが、きっと後悔しているでしょう。

または、悲しいですがネオジオなんか、もうどうでもよくなっているかも知れないですね。

  

それから、今回KOF95の箱からとメモリーカードが出てきました。

数10年ぶりに箱を開けた感じがします。

久しぶり過ぎて入れた覚えがない。

おさかな・おさかな。ぎょっぎょっぎょー。

 

NEOGEO 画面不良の修理が完了しました。
NEOGEOが壊れてからあれこれ約1年が過ぎ、ようやく悪い個所を発見し修理することができました。 最近の雨とコロナの自粛で時間があったので、ネオジオ本体を再度チェックすることに。ところどころ、テスターをあてたり何度も「ジー」と基盤を眺めたり...

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました